PC/SP版ドメイン統一のお知らせ【追記】

平素は弊サービスのご利用、誠にありがとうございます。

先日実施したアンケートの結果を受け、PCSP版のドメインの統一を行いました。
https://pictgland.net/functions/detail/635

以降についてはスマートフォン版においてもpictgland.netのドメインにてアクセス可能です。
パソコンのブラウザ、タブレットでpictGLandを閲覧した際は自動的にPC版が表示されます。
スマートフォンのブラウザでpictGLandを閲覧した際は自動的にSP版が表示されます。
本仕様変更に伴い、s.pictgland.netのドメインは廃止され、アクセスしてもpictgland.netのドメインに遷移されます。

また、PCブラウザで利用しているがSP版が見たい、スマートフォンで利用しているがPC版が見たい、という場合は、設定>閲覧設定から強制的に表示の切り替えが可能ですので、こちらも合わせてご利用頂ければと思います。
https://pictgland.net/users/view_edit

ユーザーの皆様には大変なご迷惑をお掛け致しますが、ご了承のほど、宜しくお願い致します。
以上、宜しくお願い致します。


【追記】
2017/08/16 15:18
これまで制限事項の一括編集のみ可能でしたが、新たに以下の内容も一括編集できるよう改善致しました。
・タイトル・説明文など・キーワードタグ・シリーズ名
これらについてキーワードタグ以外は、変更だけではなく一括追記も可能となっておりますので合わせてご利用頂ければと思います。

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP