春の薔薇祭り 〜ローズフェスティバル 2021〜開催のお知らせ

平素はpictBLandのご利用、誠にありがとうございます。

2013年4月25日の「pictBLand」サービス開始より、ついに8周年となりました。
2015年11月にはpictMalFem、同年12月にはpictGLandのリリースを行い、3サイト累計の会員登録数は103万人、作品数は150万件を超え、ついに大台の会員登録数100万人を超える事が出来、運営一同皆様のご協力に感謝申し上げます。

今年も運営から皆様への日頃の感謝の気持ちを込めて、オープン8周年記念スペシャルイベント「春の薔薇祭り 〜ローズフェスティバル 2021〜」を開催させて頂きます!
参加方法は「薔薇」のお題に沿った作品を投稿し、キーワードタグに「ローズフェスティバル2021」を付けるだけ!

「薔薇」は色や本数によって意味合いが変わってきます!
皆様の想いをのせた投稿を楽しみにしております♪

また、コロナウイルスの影響で様々な活動が自粛となっている現状を受け、少しでも多くの方にイベントを楽しんでいただけるよう、今年も3サイト合同での開催となります。

賞品は3サイト合計で、抽選300名様に「メモリアルローズ:薔薇1輪」をご用意しております。
是非たくさんの方にご参加戴ければ幸いです。

詳しくはコチラのイベントページをご確認下さいませ。
https://pictgland.net/official_events/detail/rose2021

Twitter公式アカウントでは、サイトの重要なお知らせや機能改善、
不具合対応情報などをリアルタイムで発信しています。
是非フォローして頂ければと思います。

PAGE TOP