pictGLand バレンタインデーイベント:〜 ピクグラバレンタイン2021 〜

今年もバレンタインデーの時期到来です!

平素はpictGLandのご利用、誠にありがとうございます。
今年の2月はコロナウイルスの影響もあって、人と出会ってお出かけしたり、外食がしづらかったりと、安易に外出が出来ない我慢な月間だと思います。
だが、しかーーーし!!そんな世間の中でも、心も体も温まる、バレンタインデーが今年も到来です!
本日より、「バレンタイン」をテーマにしたバレンタインデーイベント:ピクグラバレンタイン2021の開催させて頂きます。
参加方法は「バレンタイン」のお題に沿った作品を投稿し、キーワードタグに「ピクグラバレンタイン2021」を付けるだけ!
あなたが思い描く理想のバレンタインを作品に詰め込んで見てください!!
なお、今回も去年に続き姉妹サイト「pictBLand」「pictMalFem」「pictGLand」での3サイト合同開催!
また、バレンタイン2021参加者の方には運営より感謝の気持ちを込めて、ホワイトデー(3/14)に、40年以上愛され続けているスイーツの老舗「アンリ・シャルパンティエ」の焼き菓子を抽選で300名の方にプレゼントいたします。
(3サイト合計で300名様となります)
コロナ渦を吹き飛ばす勢いで今年もぜひぜひ皆様のご参加をお待ちしております!

海外のバレンタインの特徴

日本では、女性がアプローチしたい意中の男性に愛情の告白として本命チョコを贈る習慣がある。しかし、同じバレンタインでも海外と日本では違いがあります。
wikipediaによると、

西ヨーロッパなどでは、男性も女性も、花やケーキ、カードなど様々な贈り物を、恋人や親しい人に贈ることがある日である。イギリスではカードには、「From Your Valentine(あなたのヴァレンタインより)」と書いたり、「Be My Valentine.(私のヴァレンタインになって)」と書いたりもする。
西欧・米国では、日本に見られるようなホワイトデー(バレンタインデーと対になるような日で日本が営利のために考案した)の習慣はない。

同じバレンタインデーでも、男性も女性も贈りあったり、ホワイトデーがなかったりと、色々な形があるんですね。
このイベントでも作品という形であなたにとってのバレンタインを表現してもらえる事を願っております。

【募集期間】

2021年02月01日 00:00 ~ 2021年02月16日 23:59

■開催スケジュール
2021年02月01日00:00 作品募集開始
2021年02月16日23:59 作品募集終了
2021年02月17日(時間未定) 賞品抽選・当選者にメッセージ送付・当選者送付先入力開始
2021年02月27日14:00 当選者送付先入力締切
2021年03月14日ごろ 賞品を当選者へお届け
(配送事情により到着時期は前後する可能性がございます。予めご了承ください。)

【参加資格】

・pictGLandユーザーであり、本イベントの参加要項の全てにご同意された方

【参加方法】

当イベント期間中において定める以下のタグを、作品投稿時に「ご自分」で作品につけることが参加の方法となります。
※他人(他ユーザー)によってつけられたタグは対象外となります。必ず「ご自分」で作品投稿時に付けて頂くようお願い致します。
※既存の作品にキーワードタグを期間内に付与しても参加可能です。
キーワードタグ:ピクグラバレンタイン2021

【募集作品】

本イベントのテーマ「バレンタイン」のお題に沿った作品
バレンタインに関する内容であれば、表現・形式は問いません。是非あなたの「バレンタイン」を表現して下さい!

【募集条件】

・投稿者本人の作品であること。
・pictGLandの利用規約投稿ガイドラインに抵触しない作品であること。
・応募作品数の制限はありませんが、原則として賞品はお一人様につき一点のみとなります。

【賞品について】

ホワイトデーに運営より厳選した「アンリ・シャルパンティエ」の焼き菓子お届け致します。
ラッピングし、送り主は「株式会社GMW」にて発送いたします。

参加作品一覧へ 作品を投稿する

PAGE TOP